み な と 九 が つ。

a0138032_10283362.jpg

a0138032_10293130.jpg

a0138032_10301522.jpg

a0138032_10305256.jpg

a0138032_10313356.jpg

------------------------------------------------------------------------------
1.04~05 a.m.。私はこの時間帯の空の色を信じています。
2.『Mrs Oakley Fisher / (HT)/ B R Cant / UK / 1921 』
3.5.17~18 p.m.。私は夕焼けを美しいと思ったことがありません。
4.『Lavender Pinocchio / (F)/ E S Boerner / US / 1948 』
------------------------------------------------------------------------------
私にとって九月は生地そのものである。
それは時によって粗い帆布綿であったり しなやかな唐縮緬であったりもする。
未だ袖を通さぬうちからフランネルとコーデュロイを秤にかけたりもする。

過ぎ去った八月はリンネルやシルクだったという/嘘。
過ぎ去った八月はジョーゼットだったという/まこと。

港区よりもずっとずっと懐かしいカンブレー/Cambrai。
目黒区よりもずっとずっと真新しいCambrai/カンブレー。

私にとって九月は生地そのものである。

〜G d D〜

[PR]
by Noir-Z | 2010-09-02 07:00 | 月季
←menuへ