『タニー』という名の薔薇。

a0138032_12425391.jpg

a0138032_12431226.jpg

a0138032_12433817.jpg

a0138032_12435854.jpg

a0138032_12441531.jpg

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
Plumさんからとても素敵な薔薇をいただきました。
奇しくもこの薔薇が咲いたのは草ぶえを訪れた翌日の朝のこと。
5月の始まりを告げるに相応しい...
とても豊かな三日間をこの薔薇とともに過ごしました。
plumさん、どうもありがとうございました♪
そしてタニーちゃん、これからも末永くヨロシクです!
------------------------------------------------------------------------------
1.〜5.チャイナ系実生薔薇『タニー』。
楚々としてまことに美しい薔薇です。
日を追うごとに はらはらと.....色が変わってゆきます。
拙い写真をご覧になっていただけると分かるかと思いますが
この薔薇は芽吹きがたいへん美しく、新梢から萼にかけての
グラデーションは他に類を見ないもの、まるで夢のような色です。
1枚を除き、写真は{2010/5/3〜5/5}の開花の記録です。
------------------------------------------------------------------------------

G d D

[PR]
←menuへ